記事一覧

大澤先生が不在なので・・

ファイル 629-2.jpg

13、14日と大澤先生が審判の関係で不在だったので、
OBに来てもらいました。

13日には、山下と初谷が。
「来年、留学しようと思っているんです。」と初谷。
「えっ?!本当に!!じゃ、向こう着いたら連絡ちょうだい。
俺、遊びに行くから・・。」
なんだか、大学のそばに一人暮らしを始める友人の家に
遊びに行くかのような軽~い会話。
最近の若者はスゴイな。
外の世界へどんどん出て行くんだね。


昨日(14日)は、若原と関根と、幹久が。
この代は、今の高2が高1の時の高3なので、
短い間だけ、一緒にコートで練習していたね。
ショウタローとコタローは関根、幹久とそれぞれ
1on1 の勝負を・・。
当時はね、先輩と後輩の関係だしね、
まだお互いに距離があっただろうから、
こんなに気軽に、和気あいあいと勝負しなかったんだろうけれど、
2年経って、こうやって、楽しいそうにバスケができる関係に
なっているのが嬉しいな。

次に会えるのはOB会かな。
また、みんなで遊びに来てね!!
休日の朝から、逗子まで来てくれてありがとう。