記事一覧

地区総体

ファイル 627-2.jpgファイル 627-3.jpg

先週の土曜日に地区総体の1回戦が行われました。
結果は残念ながら敗戦・・。
高3メンバーも応援に来てくれていたね。
ありがとう!!

新チームになったので、
ベンチの雰囲気もガラッと変わりました。
お互いに話し合っている、高2メンバーの言葉は、
今までとは大きく違っているように思います。
君たちカラーがキラキラ輝きますように!!

反省すべき点は多々ありますが、
伸びしろはたくさんある!!
夏休み、みんなが大きく成長することを期待します。

ミーティングのあと、
その場を最後にチェックしてから立ち去る田附。
傘の忘れ物に気が付いた。
キャプテンは時に、教員にもなるようです・・。


一昨日、神谷がふらっと体育館に来てくれました。
用事があって、逗子に来たから・・。と、
顔を出してくれました。
卒業しても、体育館に行ってみよう!!
先生に会っていこう!!って思ってもらえるのは、
とても嬉しいです♪