記事一覧

遊びにきてくれました!!

ファイル 626-2.jpg

昨日の練習に、OBの関と柳瀬が遊びに来てくれました。
それぞれ、大学生活を満喫しているようです。
OB会にも来てくれるかな??

先輩といえば・・。
みんなも憧れていた先輩がいたと思うのです。
きっと、中学生も今のみんなに憧れているはず。
そんな先輩から、声をかけてもらったら、
うごく嬉しいはず。

プレイを見てのアドバイスはもちろん、
「最後の大会、頑張ってね。」なんて言葉でもいい。
ちょっと、声をかけてあげたらいいんじゃないかな。
きっと、勇気がもらえるはず・・。
もちろん、大会には応援に行くと思いますが、
そんな声かけもよろしくお願いします。


コタローがコートに復帰して少し経ちます。
今まで休んでいた分を挽回するように、
バスケを楽しんでいるコタロー。
そんなコタローに絡む大澤先生もかなり楽しそうです♪