記事一覧

初!!練習試合

ファイル 624-2.jpgファイル 624-3.jpg

新チームになって初の練習試合でした。
まだまだチームは始まったばかり。
課題しかないですが、新人戦に向けて、
一人一人が自覚をもって、練習に取り組み、
みんなで戦うチームになれるといいね。

『何にもしていない!!』て怒られ続けた新田。
けれど、その前には
『お前ほど技術がある奴いないんだけど!!』って、
お褒めの?!言葉もついている。

『昨年までのチームと違って、先輩がいなくなって、
「自分がやらないと。」って自覚が出てきたよ。』って、
しょうたろうの事もボソッと褒めてくれていたよ。

これからのみんなの成長が
とっても楽しみだ♪

そうそう、高1もビブスが揃ったので、
ますます高校バスケ部の一員。って感じがして、
嬉しくなりました。
今年は、高2が少ないので、
ゲーム中、高1しかベンチにいないことも度々あると思います。
高1だけのベンチになっても、
コートに向かって大きな声が出せるといいよね。