記事一覧

終業式

ファイル 604-2.jpg

昨日、中学卒業式と終業式が行われました。
それぞれ、みんな、学年が一つあがりますね。
新高3メンバーが、毎日、体育館に通う日々は
あと少し・・・。
いつもの仲間と当たり前のように休日を過ごす日々も
あとわずか・・。
大切にしてほしいな~。
もちろん、勉強も頑張ってね。

中学3年生が高校生になります。
本格的にみんなに合流して、高校バスケ部員のメンバーの
一人として頑張っていくようです。
まだまだ、甘ちゃんなので、みんなからたくさんの事を
教えてもらえたらと思います。
もちろんね、いちいち言葉で伝えずに、
『俺らの背中で学べ!!』って事もあるとは思うので、
そのへんのバランスも考えてくれたらうれしいな~。


今日は朝から練習。
磯貝がいない中、半澤と岩井を中心に
みんな頑張っているよ!!

23日の練習にはOBが来てくれるみたいです♪