記事一覧

卒業おめでとう!!

今日は高校卒業式。
朝は小雨が降っていたけれど、
卒業式が終わって、高3が体育館前に出てくるころには、
太陽もちらり・・。

ファイル 603-2.jpg

逗子開成での6年間、
あっという間だったんじゃないかな。
そのほとんどの時間を体育館で過ごしていたみんなが、
もう体育館に来なくなると思うと寂しくなるけれど、
新しいステップに進む、みんなを応援しなくちゃいけないね。
ここで出会った仲間は、一生の宝です。
苦しいことを一緒に乗り越えた仲間って、
高校を卒業してからはなかなか出会えない。
お互いの距離が少し離れても、
大切にしてくださいね。

私と大澤先生は逗子から応援しています。

高校卒業おめでとう!!
また、遊びに来てね♪

ファイル 603-3.jpg
ファイル 603-4.jpg