記事一覧

1回戦 勝利!!

ファイル 579-2.jpgファイル 579-3.jpg

昨日の試合。
結果は勝利!!

いつもゲームの入りがイマイチですが、
昨日はショーンの最初の1本が、チームを元気にしてくれて、
その後も、良いリズムでシュートが打てたのが良かったね。
ベンチメンバーみんながコートに立つことができたのも
嬉しかったし、
何よりも、あの緊張感の中で、
各自が、自分たちのやれる事をしっかり表現できたのが
嬉しかったな。

来週も、みんなの笑顔を見られますように・・。


今日、中3バスケ部メンバーと話をしました。
『先輩たち、カッコいいですよね~。』って。
みんなが先輩たちに憧れたように、
今では、みんなの背中を追っている後輩がいます。
そんな後輩たちの良きお手本となれるように、
今まで以上に、努力していきましょう。

最後に・・
たくさんの方に会場で応援していただきました。
本当にありがとうございました。
来週も、よろしくお願いします。