記事一覧

メンバー紹介5

メンバー紹介の続きを・・

No.14 あんりゅう(高2)
どうして14番?
『スラムダンクの三井が好きだから。』

目標は?
『プレイの幅を広げて、チームに貢献したい。』

普段はふざけた感じだけれど、バスケットボールに
取り組む姿勢は真面目。
ゲーム中はコートの中でもっとリッラクスして欲しいかな。

ファイル 565-5.jpg

No.99 池田(高2)
どうして99番?
『どうせならインパクトのある大きな数字にしたいと思ったから。』

目標は?
『チームのみんなに認めてもらえるようなスペシャリティーを見つける。』

まっすぐにプレイに向き合っている。
もう少し視野が広がって余裕がでるといいかな。

ファイル 565-3.jpg

No.88 ハッチ(高2)

どうして88番?
『ラッキーナンバーでゾロ目です。』

目標は?
『公式戦に出場して点を決める。』

練習中に1番声を出しているんじゃないかな。
1年生は見習うべき姿勢だと思う。

ファイル 565-4.jpg