記事一覧

高1のみで・・

ファイル 527-2.jpg

昨日の午後、少しだけ体育館に顔を出すことができました。
高1だけで体育館全面を利用している・・。
なんとも贅沢な光景だ・・。

キャプテンがいない中、
高1だけだと誰が号令などするのかな~。と、
思っていたら、
やっぱり毎年の通り、
昨年度のキャプテンである田附がやっておりました。

みんなの様子をね、コートの端から見ていると、
つい数か月前よりも体が大きくなっている気がするんだ。
背はもちろんの事、体つきも一回り大きくなたような・・・。
もっともっと大きくなってくるといいね。

高2のみんなは元気かな~?!
楽しんでいるかな?!
お土産話が楽しみだ・・。