記事一覧

あなたが偽のおしゃれな服を買いますか?いくつかのラベルがどのように変化している海賊版の汚名

昔々、偽のブランド商品のファッション行きませんでした。服やアクセサリーの偽の部分を買って試してハードの態度と空のポケットと関連していた。例えば、セックスとシティの「セックスともう一つの都市」のエピソードで、サマンサ・ジョーンズは、車のトランクから模造品フェンディのバッグを買いました。彼女の友人にそれを見せた後に、彼女は注意しました、「あなたがそれを知っていませんでしたあなたが本当のフェンディの中を見ない限り、裏ではない。」の後に、サマンサの汚い小さい150ドルの中国の秘密に作られた公的に長期的な当惑の代金を払うparty-a小さな価格で発見した。
しかし、時代は変わりました。最近では、最も影響力のある滑走路のデザイナーの何人かに畏縮に値するの作成は、確かに本当の服でないとaccessories-aまでサマンサのトランクから引き抜かれたフェンディは泣いて、より現代の訴えに触発されたブートレッグファッション。アレッサンドロ・ミシェル・リゾートの見通しのためのラベルのロゴで大声で飾られる偽グッチのtシャツを示し、人気があった通りの上に80年代の間に偽物を基にした設計は、ブランドのリゾートは、2018年のコレクションは、鏡の海賊版文化を通してのテーマを続けました:cグッチのモノグラム付きのそでとオート麦、ミームのそれに類似した上層の比較をハーレムによるデザイナーダッパーダンの後、インターネットが聞こえたラウンドになった、贅沢な海賊版の最初の中心人物は、モノグラム付きのコートのオリンピックのメダリストのダイアンディクソンに80年代は、ルイ・ヴィトンをつくりました。またguccy前バーゲン・バザーでの動向を反映して読むシャツ、名前が誤って故意にしろそうあらゆるコーナーにあります。
スーパーコピー

ブランド トートバッグ コピー
バレンシアガ トートバッグ コピー
バレンシアガ財布コピー
グッチ服スーパーコピー
グッチ靴スーパーコピー
グッチスーパーコピー
セリーヌスーパーコピー
ステラマッカートニーバッグスーパーコピー
ルブタン 財布 コピー

sanndaru激安
ヴェトモン コピー
シュプリーム スーパーコピー
ジバンシー 財布コピー
時計 レプリカ
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー
シャネル コート コピー
モスキーノ スーパーコピー

シュプリーム ヴィトン 財布 偽物
ハリウッド映画 腕時計
ヴェトモン スニーカーコピー
ヴェトモン キャップ コピー
カルティエ 時計コピー
シュプリーム コピー
ブライトリングスーパーコピー
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー
ウブロスーパーコピー
vetements コピー
supreme 激安
vetements スーパーコピー

超スーパーコピー時計
ロレックス スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
ルイヴィトン スーパーコピー
バレンシアガ スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
オメガ スーパーコピー

スーパーコピー時計ブランド専門店
プラダトートバッグスーパーコピー
スーパーコピー靴N級品
ルイヴィトン財布スーパーコピー
ルイヴィトンコピースマホケース
フェイク偽物にグッチの進出の前にありましたが、もちろん、vetementsが偽のファッションの概念は、その頭とshilled「本当の偽物」については、大量市場へ。2016年の10月には、「公式の偽ブランド「ガレージセール開催ソウルの外で、好調から再制作のアイコン部分vetementsの増殖を巧みにうなずいたが市における海賊版。以来vetements、グッチのように、世界で最もコピーされたラベルの一つとなっている、戦略は意味をなします:あなたは、模倣者にパンチを打つことができないならば、より高い値段のために彼らに加わってください。アプローチは働いているようです。それらの偽グッチシャツ完売とfarfetchセルフリッジでの両方を持っている。
私は最近、グルジアのトビリシから戻って、秘蔵の厚いプラスチック「チャイナタウン」は、二本cシャネルのロゴが印刷された袋(家の名前が書かれた「ceanhl」)、ルイ・ヴィトンdamierのクラシックモノグラムのグッチと結合して他の運搬は、モノグラム付きのタブ。安い1907年創業から一、彼らは完膚なきまでに贅沢の悩みと思われるかもしれませんが、恥知らずにも偽物が誇らしげに何かをとても明らかに本当でないスポーツに同梱されている生意気な魅力。私の同僚の考えのこの線に同意するようでした:運搬事務所で攻撃されました。「それは、それがとても悪いことを's-good」流行のファッション・ニュース・ディレクター、chioma nnadiは言いました、バッグの1人の受取人。「微妙な何もそれについての偽のことがあります。それは偽の恥でないようです。」
より小さい規模で、千年の海賊版のアーティストの上昇があった。デザイナーのavanope ava niruiチャンピオン灰色烏にグッチの刺繍とカーハートシャネル名と合併することから経歴を構築しました。イムラン・moosvi(別名imran_potato、ルイ・ヴィトンやグッチのモノグラムジップ灰色烏または彼らが彼らから粋な結びつきを作成しスプライシングのほぼすべてを使用しています。「個人的には私のために、偽のものはより多くの楽しみです」と、彼は言います。「あなたがそれで望むものは何をするより多くの自由があります。私は、海賊版や偽であることと関連した痕が少し消え始めていると思います、一日の終わりでしたので、人々はちょうどクールな製品を見たい。」
しかし、トレンドの足を持っていますか?「私はこのデザイン文化の寿命があると思いません、人々は常にやり過ぎると破滅への道を見つけるので、moosvi」と言います。結局、本当に楽しいですが、偽の15ドルの1つを模したアイテムのための一番上のドルの出費においてますか?贅沢な消費者がこれまでにないようですguccy同じ効果を持っているかどうかは、見られないままです。それまでは、多分、それは偽の取引に固執するより本当です。