記事一覧

練習試合

ファイル 508-2.jpg


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

先日、舞岡高校で練習試合でした。
コートが2面使えたので、
チームを2つに分けてゲームを行いました。
たくさんのメンバーがコートに立つことができて良かったね。
ゲームの内容については、私には何もわかりませんが、
いいプレイがあったら、そのいいイメージを忘れず、
うまくいかない事があった時には、すぐに切り替え、
仲間に助けてもらいながら、心を整えていけるようになるといいね。
応援団の数では、どの学校にも負けないはず。
たくさんの人がみんなを応援してくれています。
自分の仕事を、自分らしく、確実にできますように・・・。


そうそう、この間の送別会でうちのチビが卒業生からいただいた
ミニオン。
チビがとても気に入り、毎日のように連れて歩いています。
この日も体育館まで一緒に・・・
世の中にたくさんのミニオンがいると思いますが、
高校の体育館で転がっているミニオンはそういないはず・・・。