記事一覧

雪なんて・・・

3月なのに、大雪・・。
体育館前は積もっていますよ。

今日も、つい最近卒業したメンバーが体育館に来てくれました。
ありがとう。
山下、石川、小林、畑、太一、柳瀬。

畑と柳瀬は昨日の『合格者報告会』で自分の受験時期の
体験談を高2と高1に話してくれました。
「仲間に支えられたこと。」などをとても丁寧に話してくれていたようです。
一番、身近にいた先輩たちの声。
高2バスケ部メンバーにはグサッと刺さったことでしょう・・。

今日、私が久しぶりに電車で学校向かっていたら、
車内に井川と打出がいました。
二人とも別々の場所で単語帳を開いていました。
高2なんだから当たり前・・って話なのかもしれませんが、
スーパーコピー時計
ロレックス時計スーパーコピー
ウブロ時計スーパーコピー
パネライ時計スーパーコピー
ルイヴィトンバッグスーパーコピー
ルイヴィトン財布スーパーコピー
「限られた時間を上手に使っていこう!!」という気持ち、
これからも大切にしてほしいな・・。
と、遠くの席から思っていた私でした・・。