記事一覧

中学生も一緒に・・・

ファイル 502-2.jpg

この間の土曜日は、高バスメンバーに混ざって、
中バスメンバーも一緒にトレーニング。
富士さんにお願いして、大人数を指導していただきました。

高バスメンバーもそんなに大きな体ではないな。
と、思っていたけれど、
やっぱり中バスメンバーが隣に並ぶと、
明らかに体が大きい。
これまでの筋トレの成果ですね~。

中学生と高校生が合同で活動できるのが逗子開成の良いところ。
高校生の姿を見て、中学生も学ぶことが多かったと思います。
最初は普段通り、トレーニングをしていた高バスメンバーも、
徐々に中学生にも目を配れるようになってきて、
『中学生、こっちあいてるよ。』なんて声かけが。
後輩に指導することで、高バスメンバーが勉強になることもあったと思います。

また、こんな機会があるといいね♪