記事一覧

ま~君

新人戦に向けて、各学校のメンバー紹介の冊子が
できあがりました。

逗子開成はどんなかな?って思ってペラペラめくってみたら、
大澤先生が『うちのチームにま~君がいるよ。』とのこと。
『?????』

見てみて大爆笑。
ファイル 46-1.jpg

マゴメレン君がなぜか、ま~ごめれん君になっている。
決して大澤先生が間違えたわけではありません。
業者さんのミスですな。

ということで、きょうま ま~君を紹介↓
ファイル 46-2.jpg

No.2 マゴメ (S1: 身長174㎝)
いつもニコニコ、愛想のいいマゴメ。
大澤先生のイジリに対して、どう対応しようか悩み中のマゴメ。
ユウタ先輩のようになれるかは、これからのマゴメ次第かな。
ジャンプ力があるので、『うわ~っ。』って感心するような
リバウンドをとったかと思うと、その次に
『うぎゃ~。』ってなゴール下シュートになったりする。
でも一生懸命だからね、きっと、そのうちメンタルも強くなり、
多少のことじゃ動じなくなるかな。
その恵まれた運動能力がいい方向に開花するといいよね。

どうして2番なの?
『・・・・特に理由はないんです・・・。』