記事一覧

合宿2

ファイル 451-2.jpg

夜の練習に
小池、コタケ、フミヤ、清水、シュンスケ、小原、吉村、トシキ、
コウが遊びに来てくれました。
高3メンバーは明日の現役生徒とのゲームに向けての
予行練習だね。

ベンチにいると、
「これ誰のTシャツ?」と誰かが聞くと、
みんなで匂いを嗅ぐ。
「あっ、これ清水・・。」
この個人の持ち物を、匂いで確認する方法は、
いつでも、どこの代でも同じことが行われるね。
この間、高2もやっていた。
「これ、山下のだぞ。」持ち主が確定。
「福田と畑のところは柔軟剤が濃い!!」とな。
名前、書けばいい話なんだけれどね。


夜の練習後はコウに車で送ってもらった。
中1のチンチクリンの頃から知っているので
車を運転するなんて!!
この成長著しい時期を、そばで一緒に過ごさせてもらえるんだから、この仕事は幸せね。