記事一覧

新しくしました。

1年ぐらい前からバッシュを買い替えようと思っていたのですが、
どんなのがいいかな~?とアレコレ悩んでいたら、
本日になってしまいました。

真っ白いバッシュがいいかな~。と、思っていたけれど、
私の場合、何年も履くので、汚れが目立つかな?!とか。

ナイキiDでオリジナルとか作ってしまおうかな~。とか。

いろいろグルグル回って、振り出しに戻った感じです。

ファイル 440-2.jpg

バスケ部顧問になった時に、
大澤先生に『可愛いのがあるよ。知り合いの人に、サイズ探してもらうね。』と言っていただいて、大切に履いてきたバッシュですが、本日で交代となりました。

今回も結局、最後の最後に大澤先生に『この色とこの色、どっちがいいと思います?』と聞いて、背中を押してもらっての購入です。
今回のバッシュは、さて何年、履くことになるかな~。