記事一覧

クリスマスケーキ♪

ファイル 435-2.jpg
練習後に・・・


毎年恒例のクリスマスパーティ。

小林のお誕生日会。
今年も開催しました。
パーティと言っても、ケーキ食べるだけだけれど・・・

ファイル 435-3.jpg
男40人。
ケーキ、ホール5個。
包丁2つ。
一つは私。
もう一つは打出⇒石川。
あんまりキレイじゃないと、外野がブーブー文句を言う。

ファイル 435-4.jpg
まずはジャンケンでショートケーキがいい。チョコがいい。
サンタが欲しい。などなどを決める。


大澤先生の『せ~の。』の掛け声で、
みんなでハッピーバースデーを歌う。

一瞬でケーキがなくなる。

ファイル 435-5.jpg
残った2つのケーキ。
一つはお誕生日の小林に・・・
(今日、小林、何個ケーキ食べるのかね?!)
もう一つは大澤先生との大ジャンケン大会。

勝者は石川。

私は絶対にチョコよりもショートケーキがいいんだけれど、
みんなはチョコがいいみたいね。
小柴も川口も、『チョコ、チョコしか食えない!!』と・・。
大澤先生もチョコの方がお好きなようです。
来年はチョコを多めにしようかね。

一瞬の出来事でしたが、
今年も開催できて良かった。
みんなが元気だからできるんだ。
感謝、感謝。