記事一覧

久しぶりに・・・

ファイル 433-2.jpg

久しぶりに体育館に行ってきました。
体育館の外にまで、みんなの声が響き渡っていました。
体育館に入ってみると、
とっても良い雰囲気でみんなが練習していましたね。
中3も加わって、過去最高の人数ではないかしら?!

体育館にあった、練習メニューのファイル。
それをちょっと見せてもらったら、
それだけで、ここ最近のみんなの様子がわかりました。
『あ~、高1、何かあったんだな~。』ってね。

私が何度も見てしまったページは・・
この間の大会の日のページ。
柳瀬が書いて、それに対しての大澤先生からのコメントが・・。
この悔しい気持ちを忘れずに、
次こそは、必ず目標を達成しよう!!