記事一覧

次に向けて・・・

ファイル 431-2.jpgファイル 431-3.jpg

先日は、多くの方に応援に来ていただきました。
ありがとうございました。
残念な結果となってしまいましたが、
これが、今の自分たちの実力。

次の大会でリベンジできるよう、
また一からチーム一丸となって、
頑張っていきましょう!!

この3週間、ハルキが教育実習に来ていました。
今日が最終日。
練習に参加してくれていました。
ちょうど、タテシとタテシの大学のお友達も来てくれて、
とてもいい練習になりました。
みんな、ありがとう!!
また、遊びにきてくださいね。

ハルキがいてくれたので、
週末の練習試合がとっても、私は楽でした。
練習試合に行くのは、いいのですが、
大澤先生が審判などで先に体育館を出ていった後、
私がちゃんと反省をみんなに言ってあげられたらいいのですが、
何にも言ってあげられず、
なんだか、締まらない感じで練習試合が終わっていないか、
いつも気になっていたのです。
そんな時、ハルキがいてくれると、
みんなにちゃんと反省をしてくれるから、
いつも以上に良い練習試合になった気がするんだ。
ありがとうね。