記事一覧

いよいよです。

ファイル 430-2.jpg

逗子開成は、明日、とうとう新人戦がスタートします。
今日は、大澤先生から最後のアドバイスをもらって、
練習終了。

なんとしてでも、県大会に出場したいものです。
毎回、そうだと思うのですが、
各自の最初のワンプレイは、強気で、攻め気で、
ゴールに向かいましょ。
最初がモゴモゴしていると、その一試合、
全部がモゴモゴしてしまいそうで・・。
戦った失敗は、取り戻せると思うのです。

たくさんの方が応援に来てくれると思います。
とっても緊張するでしょう。
そんな緊張をほぐすためにも、
いつも以上に声を出しましょう。

練習中にね、富士さんが
『大丈夫です。』と、自信満々に太鼓判を押してくれました。
いつも通りのプレイができますように・・・。