記事一覧

休校~!!

今日は朝から大雨洪水警報が出ていたので、
臨時休校となりました。
6時の段階での判断なので、
水曜日が朝練のバスケ部は、ほぼみんな体育館に集合していたようです。

9時に休校が判断された時点で、みんな体育館から去って行きました。

さてさて、今日は大澤先生のお誕生日♪
帰り際にみんなに大きな声でハッピーバースデイを歌ってもらったようです。
プレゼントはコレ↓
ファイル 43-1.jpg

すっごくいいでしょ♪
襟がかわいい。
サイズもちょうどいい♪
大澤先生も『欲しいな~。って思っていたものだから嬉しい。』と、
喜んでいましたよ。
大澤先生の勝負服の1枚となったこと間違いなし。

実は16日が大澤先生の誕生日だと思っていた私。
大澤先生は私の誕生日を覚えていてくれたのに、申し訳ない。
19日だと知った時には、19日の朝1番に『おめでとう。』を
言おうと思っていたのに、
今日も・・・・うっかり。
『みんなにお祝いしてもらったよ。』という報告を聞いて思い出す始末。
みんなのほうが、温かいな~。