記事一覧

メンバー紹介 その15

もうすぐ開成祭ですね~。
今年も招待試合が行われます。
ぜひ、お時間がある方は遊びに来てくださいね。

No.22 くまさき
ファイル 428-2.jpg

高校からバスケ部に入ったくまさき。
この夏は本当に大変だったと思います。
大澤先生も『くまさき、本当に頑張っているよね。』って言っていましたよ。
夏休みが終わった日に『どうだった、この夏は?』と聞いたら、『いや~刺激的な夏休みでした・・。』と。
そりゃそうだね、思わず大爆笑しちゃったよ。

どうして22番?
目標は?チームを下から押し上げていけるような男になる。

No.23 榎本
ファイル 428-3.jpg

榎本とは実はいろんなところで接点のある私。
中2の化学の授業であったり、保健委員で一緒に仕事をしたり。
自分でも『当たり前のことを・・』と言っています。
その言葉を信じているんだけれどな~。
バスケ部の事は、何よりも大事に思っているんだよね。
その大事な場所で一生懸命、頑張ってね。

どうして23番?俺は逗子開成のマイケル的存在になりたいからっていう冗談(ジョーダン)。
目標は?とりあえず、当たり前のことができるようになりたい。あと、センターとしてガツガツやりたい。