記事一覧

メンバー紹介 その14

今日、高3の授業があったので、
授業で清水に、廊下でまたまた田村とシュンスケに会いました。
昨日は、言おうかどうか迷っていたことを、
どうしても気になったので言ってみた。
『シュンスケ、ちょっと大きくなったよね?!』
『そうなんですよ・・。10㌔以上増加です。』
そりゃそうだ。
あれだけ動いていた男がずっと椅子に座っているんだもの、
太らない方が不思議かも?!
大丈夫、脂肪とともに知識も身についているさ。

No.35 大島
ファイル 427-4.jpg

体力的に練習メニューについていくのやっとという時期がありましたが、最近、体力もついて、少し大きくなってきたかな。
シュート力をつけるために、日々、コツコツ頑張ってね。
キレイなシュートが見たいな。
これも、大澤先生情報ですが、
『なぜか、大島を俺を恐れている気がする・・。』と。
そんなことないよね?!

どうして35番?
適当に・・
目標は?
シュートを完璧に入れる。