記事一覧

ありがとう。

今年もお祝いしてもらいました。
毎年、悩ませてしまってごめんなさい。
そして、本当にありがとう。
いい年になっても、これだけの人に祝ってもらえるんだから、
本当に幸せ者だと思います。

今年は、ブタのマッサージ機とスナックストックをいただきました。
本当にたくさんのブタグッズを頂くので、
初のブタグッズってなかなか難しいのでは?!と
私も思うのですが、今年も初めての物をいただけました♪
探すの大変よね・・・

さらに、中3まで集まってもらって、
過去最高のボリュームで歌まで歌ってもらいました。
貴重な昼休みにね、試験前で忙しいのにね、本当にありがとう。
みんなにプレゼントをいただいた後、
教官室に行ったら、大澤先生が、
『あいつら、朝の7時45分からスタンバイしてたんだよ。
安田さんが交通当番だったから、今になっちゃったけれど・・。
朝から歌の練習していたよ。』と教えてくれました。
いや~、本当に有難い。

ファイル 413-2.jpg
↑スナックストック。
うちのチビが大喜びです。
保育園から帰ってくるなり、大好物のラムネをポトポト入れています。
実はチビの天敵も新しい物好きで・・・
そのうち『触らないで!!』ってケンカが勃発するでしょう。

私のクラスの子からも歌のプレゼントをもらったんだ♪
ファイル 413-3.jpg
かわいいね。