記事一覧

メンバー紹介 その2

今日は・・

NO.32 畑 (副キャプテン)
ファイル 412-4.jpg

中学までは体操部。
高校からバスケ部に入ってきました。
副キャプテンらしく、ちゃんと仲間にも厳しいことが言える。
そして、何よりチームに元気をくれる人です。
コートの中から、外から、雰囲気の悪い時こそ
大きな声で仲間を鼓舞してくれる。

最近はね、いろいろ考えだしちゃって、
いいところが表現できないままの日があるのが残念。
また、がむしゃらにゴールに向かっていく畑に戻りますように・・。

どうして32番? NBAのブレイク・グリフィンが好きだから。
目標は? 3Pもドライブもできるプレイヤーになること。
     圧倒的なディフェンス力を身につける。


試験前で職員室でバタバタしています。
そんな時に、中3からお土産でもらったお菓子が私を救う・・
ありがとう。
ファイル 412-3.jpg