記事一覧

たくさんのOBが来てくれました

ファイル 398-2.jpegファイル 398-3.jpegファイル 398-4.jpeg

昨日はたくさんの OBが来てくれました。
ありがとう。

リョウタの代からは、
シオ、ノブ、ハルキ、リョータ。
タッキーの代からは、
タテシ、アッシー、レイジ、船山。
中澤の代からは、
中澤、中川、木村。
合計11名。

チンピラみたいな金髪も1人いましたが、
ちゃんと、逗子開成バスケ部の先輩ですよ。
一応、医学部生です。
大澤先生からは、昨日も、『コートに立つな!』と
言われていましたね〜。
いつもの、やり取りです♪

先輩達とのゲームはいい練習になりましたね。
去年はコートの外で見学だった高2も、
今年はずっとコートの上。
暑いし、蒸すし、体力的にもかなり辛かったと思いますが、
でも、なんだか楽しそうでもありましたね。
やっぱりコートに立てるのは嬉しいよね。

『逃げていたら、何も生まれない。やってみて、失敗するのとは、大きく違う!!』
今日は同じことの注意が多かったね。
反省を生かして、また、次、頑張ろう。

練習後には、
ヤナセが中澤からアドバイスもらったり、
山下がリョータからアドバイスもらったり、
この時間が貴重よね。
どんどん、先輩を使ってくださいね。

帰りに先輩が、
『チームの雰囲気がいいですね〜。』
『コートの中から声を出したり、あれこれ、お互いに確認したり。いいですよね。』って、言ってくれていましたよ。