記事一覧

最後の大会だ・・

ファイル 376-2.jpg

ゴールデンウィークもたくさん練習しました。
練習試合も行いました。
大澤先生が審判の関係で不在の中、
自分たちで厳しい事もしっかり伝えあって、
一生懸命にやっていたと思います。
1日でも長くプレイできるようにと、
強い気持ちをもって、限られた時間を上手に使っていたと思うんだ。

今まで支えてくださった方々に
感謝の気持ちがきちんと伝わるよう、
いい試合ができるといいね。

『あの時、走っていれば・・。』
『あの時、手を挙げていれば・・。』
『あの時、打っていれば・・。』
そんな後悔だけはしてほしくない。
コート上ではいろんな事が起こると思うけれど、
その度に、メンバー同士、声掛けあって
苦しい時間帯を歯を食いしばっていこう!!