記事一覧

今できることを・・

ここまで一生懸命に練習してきたのに、
思わぬことは起こるものです。

スポーツだから、ケガもしますよね。
誰が悪い訳でもないので、怒りのぶつけどころがないのが・・・。

あの時、こうしていたら。
あの時、そうしていれば。
『たら。れば』を言っても仕方のないこと。

腕があればいいだけであれば、私のを貸してあげたい。

いろんな事を考えてしまいますが、
やっぱり、『各自が今できることを、精一杯やっていく。』
これしかないんでしょうね。
チームみんなが納得して、引退するためには。

みんなで考えましょう。
みんなで頑張りましょう。
みんなで1日も多く、試合ができるように。


1日付き合ってくれた、小原とシュウヘイ。
ありがとうね。