記事一覧

美味しくいただきました。

ファイル 370-2.jpgファイル 370-3.jpg

この間の日曜日。
合宿の最終日ですが、毎年恒例の送別会が開かれました。

長い受験勉強生活に、とりあえず一度区切りをつけた旧高3メンバー。
何人かのメンバーが話をしていました。
「この日を楽しみにしていました。」と。
久しぶりに現役メンバーともワイワイ楽しく過ごせる時間。
楽しかったね。
バスケも楽しいよね。

みんな、それぞれの道へ進んでいきますが、
たまには、逗子開成も思い出して、遊びに来てくださいね。


新高3、新高2のご父兄の皆さん。
朝から準備していただきありがとうございました。
美味しくいただきました。
これからもよろしくお願いします。