記事一覧

センター試験

今日はセンター試験1日目。
朝から会場まで行ってきました~。
ファイル 354-2.jpg
行ったところで、教員ができることと言えば、
『頑張ってね。』と声をかけアメちゃんをプレゼントすることぐらいですが、なんだか私のほうが落ち着かなくて、みんなの顔を見て安心したような感じかな。

八景の駅前で木村に会いました。
木村も受験生の応援だそうで・・。
『バスケ部メンバーは何時ぐらいにココを通りますか?』と、
気にしてくれていました。


その後、学校に戻って体育館へ。
仲澤、キイチ、マゴメ、渡邉、タテシそしてタテシのお友達2名が遊びに来てくれていました。
私も大澤先生も、顔を出してくれることに、本当に感謝しているよ。
また、いつでも遊びに来てね。
ファイル 354-3.jpg

さ~、明日は高2がセンター試験同日体験模試だね。
どんな結果になるのかな~。