記事一覧

練習試合

先週の日曜日に湘南学院と練習試合でした。

『試合にはなるけれど、これでは絶対に勝てない!!』
大澤先生が言っていたことが、
私にもちょっとわかるような気がします。

ここぞ。という場面で、自分たちのミスが先行してしまったり、
声がとまってしまったり、
ちょっと新チームがよい雰囲気になってきたかな~。と、
思っていたので、ちょっと残念だったな。


でもでも、多くのメンバーがコートに立つことができるのは、
良いよね。
誰かがイマイチの時間帯は、別の誰かがつなげばいい。
今日は小原が活躍した時間帯があったよね。

トシキ・フミヤに変わって、田村・吉村が出ていく場面も・・。
ファイル 346-2.jpg
自分のできる事を、精一杯に取り組めればいいよね。

最後に・・

最近の練習試合では赤木・シュウヘイに代わって、
リオと小林が審判をしてくれています。
ファイル 346-3.jpg
1ゲーム終わったあとに、二人で反省会・・・。

大澤先生も『どんどん良くなっている。』って言っていましたね。
アドバイスの内容もレベルアップしたような気がしませんか?!
ありがとうね。
そして、また今週末もよろしくね。