記事一覧

今年もお祝いしていただきました♪

今年も誕生日をお祝いしていただきました。
毎年のことですが、試験前というとっても迷惑な時期にも
関わらず、いろいろ考えて準備してもらって、本当に有難いです。

ありがとう。

この年までお祝いしてもらえるなんて、幸せ者ですよね。

今年もぶたグッズをいただきました~。
ぶたの時計↓
ファイル 342-2.jpg

画像ではわかりずらいですが、すごく可愛いですよね♡
たくさんぶたグッズを持っているのですが、
毎年、新しいものをいただける。
探すの、相当、苦労したんじゃないかな~って思います。

チビにも↓
ファイル 342-3.jpg

すごく喜ぶと思います♪

本当に嬉しいのですが、
試験前だし、ブタ探すの大変だし、
気持ちだけで十分なのでね。
恒例行事にしなくていいからね~。

最後に、またまた、ありがとう♪