記事一覧

最後の大会

ファイル 312-2.jpg

明日から高校3年生、最後の大会が始まります。

会場は深沢高校。13時〜です。

このゴールデンウィークには多くの先輩が練習に顔を出してくれました。激励の言葉もたくさんもらいました。

毎年の事ですが、1日でも長く体育館に通ってほしいと思います。
今日の練習後には、いつからか恒例になった、『絶対、勝つぞ〜‼️』の掛け声が聞こえてきました。

苦しい事もたくさんあったけれど、6年間も続けてきたんだもんね。
あの時、走っていれば。跳んでいれば。手を挙げていれば。
そんな後悔だけはしてほしくないな。
最後の大会だから、思いっきり楽しんでね。

たくさんの人が応援してくれます。
頑張ってね。
最高の笑顔を見せてね。