記事一覧

いいお天気♪

ファイル 311-2.jpg

久しぶりにいいお天気♪

大澤先生は、練習途中で抜けて審判。
大変だね。

4月になって正式に高1の11名が入部しました。
今後、どこかで紹介しようかな。
高3から高1までが揃って練習する時間は、本当に短い。
先輩達が当たり前にやってきたことを、
後輩はしっかり見ておかないとね。
高校バスケ部は先生から学ぶこと以上に、
先輩から学ぶことが多くあると思うんだ。


練習後に、久しぶりに高3メンバーと体育館前でゆっくり話をしました。
将来の夢や希望、高3の授業のことなど、
たくさん、みんなの声が聞けて良かったな。
こんな時間も残りわずか・・・。そう思うと、
寂しいね~。

体育館に来る日数もあと何日かしら?