記事一覧

体育祭実行委員

もう来年度の体育祭準備が始まっています。
コウと須田が今日も会議に出席しています。
1年は早いものですね~。
来週からは中学入試が始まるよ。

では、今日は原口を紹介↓
ファイル 302-2.jpg
No.30 原口
原口は部活動も勉強もしっかり両立しているね~。
私は授業で教えてないので、
普段の様子を見ることはできないんだけれど、
少ない時間を使って、頑張っているんだろうな。
高2なると、ますますバランスが難しくなってくると思うけれど、
コツコツと努力する姿勢を忘れずに頑張ってね!!
コート上で原口の大きな声が聞こえてくることも期待しています。

どうして30番?
思い出のある出席番号だから・・・。

目標は?
3Pが打てるようになる!!