記事一覧

連休も終わって・・・

連休も終わって、昨日から通常授業・・。
さすがに、昨日はみんな疲れていたようで、
心なしか授業に集・・中・・して・・・・い・・・な・・

県大会で勝ち進んだことを知った学年の先生方から
たくさんお祝いの言葉をもらいました。
『みんな、顔つきが逞しくなったね~。』と
言ってもらえます。
我が子ではないけれど、我が子を褒められたような
ちょっと嬉しいような、恥ずかしいような・・。

よし、事務所前に掲示してもらおう!!


さて、今日も仲間を紹介・・・

ファイル 296-2.jpg
NO.16 小幡
高校からバスケ部に合流した小幡。
どんなきっかけでバスケ部に入部したのか・・?
聞いたことなかったから、今度、聞いてみよう。
まずは、基本的なことからコツコツと努力していこう!!
声を出すことは、初心者でもできることさ~。
練習試合、公式戦含めてたくさんコートに立てるよう
頑張ってね~♪

どうして16番?
誕生日に近い、空いている数。

目標は?
練習試合で得点したい!!

ファイル 296-3.jpg
No.14 小原
昨日、学校を欠席していました。
授業に行ったらいなかったのさ。
大丈夫かしら?インフルだったりしないかね?
小原は去年も今年も、私が理科の授業を担当しているのさ。
しっかり取り組んでくれていて、嬉しいな~。
リバウンドをしっかり取れるように、
頑張ってね。

どうして14番?
誕生日が14日だから

目標は?
シュートフォームの改善!!