記事一覧

授業はじまりました~。

今日から早速7時間目まで授業です。
体がなまっているから、ちょっとツライ。
高2の理系クラスメンバーは特習まであるよ、大変だ。

では今日も紹介を・・。

ファイル 293-2.jpg
NO.11 吉村
吉村もコートに立つ機会が増えてきたね~。
なかなか練習通りのプレイができなくて、
モヤモヤしているかな~。
一つ一つのチャンスを大切にね。
そうそう、私のところに実習生が来ていた時。
実習生が君に『助けられた。』と言っていたことがありました。
ありがとうね。

どうして11番?
好きなマンガのキャラクターの番号が11だったから。
(何のマンガでしょ・・?)

目標は?
清潔感を出したい。


ファイル 293-3.jpg
NO.23 ふみや
いつも明るく、笑顔でハキハキと・・。
クラスでの様子もそんな感じ。
怒ったり、イライラしたりするのでしょうか?!
吉村と同じく、コートに出てはすぐにベンチへ戻ってくる。
そんな事が続いていますが、
少しずつ、あの雰囲気に慣れてくれればいいかな~。

どうして23番?
ふみ → 23

アピールポイント・・
ほぼ毎朝、シュート打っています!!
↑これ、すっごく大事よね。
 「継続は力なり」と言いますからずっと続けてね。