記事一覧

クリスマス会

今日はクリスマス♪
ケーキをホールで5個買って、
手が痛くなりながらも体育館に行くと、
タテシ、アッシー、レイジとお友達、長島、仲澤、イノベが
来ていました。

『ね~、今日、クリスマスだよ。予定とかないの?』と聞いたら、
ま~、まったく予定のない人や、いろいろあるけれど・・の人も。
いや~、いいな~。若いっていいな~。

メンバーも少しクリスマスを意識したコーディネート。
ファイル 287-2.jpg
タカシ、コウ、須田が緑と赤で・・。

練習後に、毎年恒例のクリスマス会。
ファイル 287-3.jpg
みんなで『いただきまーす。』の後、
一瞬でケーキはなくなった・・・。

では、今日はこの人を・・
ファイル 287-4.jpg 

No.15 小池
中学の時のキャプテンです。
いつもニコニコ?いや、ニヤニヤ?
怒られている時に、『なに笑ってんだ~!!』と余計に
相手の怒りを増幅させてしまいそうなキャラクター顔ですな。
高1の中では、一番、ゲーム中にコート上にいる機会が多い小池。
君の使命は今年のチームのためだけじゃないぞ。
来年へつなげるための経験をたくさんするんだ!!

どうして15番?
好きなマンガの主人公の背番号(あひるの空)

目標は?
3Pの成功率をもっとあげる!!

ヤス、シュンスケ、春木、アッシー
よくシュートが入るな〜と思う子は、
みんな、毎朝、シュート打っていたな〜。
小池も頑張って!