記事一覧

練習試合

ファイル 285-2.jpg

今日から冬休みとなりました~。
1年は早いもんだ。
高3はもうすぐセンター試験。
体調の管理だけは気をつけてね~♪
みんな応援しているよ。

今日は逗葉高校に練習試合に行ってきました。
この地区で県大会に出場することが決まったチームが
集まっての練習会です。

逗葉高校、横須賀総合高校、横須賀学院、湘南学院、
横須賀高校が集まりました。

大澤先生がスキー実習の引率でいなかったので
監督は並木が・・。
お互いに厳しい注意をしあえる関係になってきたのが
わかって、チームとしてもどんどん成長してきているな~。
って、嬉しくなりました。

大澤先生がいなかったので、
赤木、マサトウ、並木、白鳥が審判をやってくれました。
本当にありがとう!
赤木とマサトウは、この間の練習試合の時に
大澤先生からいろいろアドバイスをもらっていたけれど、
その成果はあったかね?!
$FILE2