記事一覧

練習試合

昨日はサレジオ高校と練習試合でした~。

高校1年生はみんなにコートに立つチャンスが。
『何もチャレンジしないのはダメ。失敗もしないから。
何も得られない!!』大澤先生が言っていましたね。
『本当にそうだなあ~。』って思います。
いろいろやってみないと、
何が良くて、何が悪いのか。
わからないもんね。

さてさて今日はこの人を紹介↓
ファイル 282-2.jpg

No.77 須田

いつも練習後に、体育館前に座っておにぎりを食べている須田。
本当においしそう。
須田のお母ちゃんのお弁当はとってもおいしいようで、
いつも自慢しています。
お母さん幸せだな~。

須田と言えば、赤い靴下に赤いバッシュ。
大澤先生にはいつもいじられています。
私も、須田の足元はいつも気になっていますよ~。

県大会では、キレイで思い切りの良いシュートが
たくさん見られますように・・・。

どうして77番?
ラッキーセブン×2

目標は?
脱ブヨブヨ。

そんなにブヨブヨしてるかな?

前に、『どうして高校までバスケを続けることにしたの?』って聞いたら、
『いや~、続けなかったらブヨブヨになっちゃうから~。』って。

とってもブヨブヨを恐れている須田なのでした。