記事一覧

グループ戦 1回戦

ファイル 278-2.jpg

今日、鎌倉学園高校で1回戦が行われました。
深沢高校相手に、勝利しました!!

最後の最後まで、見ているほうは苦しくなるような
ヒヤヒヤするような展開でしたが、
ずるずると悪いリズムになりそうな時に、
誰かがその流れを切ってくれたりして、
みんながちょっとずつ頑張ったかな~♪

いや~、うれしいな。
これで、また一つ経験値が上がったしね。

明日も、いい試合ができるといいね。

今日はOBのご父兄の方々、
そして高3の中川、イノベ、仲澤、キイチが来てくれました。
忙しい中、本当にありがとうね。
明日も、みんなで頑張ってくれると思うよ。

さてさて、今日はこの方を紹介!!
ファイル 278-3.jpg

白鳥  №13
最近、シュートが入るようになってきたな~。って、
思っていたのさ。
大澤先生に聞いたら、『白鳥は朝、打ってるからね~。』と。
そうか~、努力の成果だったんだね。
明日の試合でも、キレイな思い切りの良いシュートが
見られるといいな。

どうして13番? 
中学のときからずっと13番だったから・・。

目標は?
中間な身長を生かしたい!!