記事一覧

新人戦1回戦 勝利!!

ファイル 270-2.jpgファイル 270-3.jpg

昨日、海洋科学高校に勝利し、1回戦を突破しました!!
やったね~。
嬉しいね~♪

まだまだ、いろいろ頑張らないといけない点は多々あるので
大澤先生からは相変わらず厳しい言葉がベンチから
聞こえてきましたが、
それもこれも、上へ上へと目指すからですな。

シュートが入った。
いいディフェンスがあった。
いいリバウンドがあった。
この積み重ねでさ、ちょっとずつ自分に自信をつけてほしいな~。
調子に乗るのとは違ってさ、
少しこころの余裕ができると、
もっともっと、いい雰囲気になると思うんだ~。

次の試合。
また緊張から始まってしまうかもしれないけれど、
それをはじきとばすぐらいの、
大きな声のディフェンスで、自分たちのペースに持ってこれるようにしよう!!


たくさんのご父兄の皆様、OB(タテシ)、OBのご父兄
たくさんの応援ありがとうございました。