記事一覧

ノーパン

昨日の夜の練習の時にある情報が私の耳に・・・。
『キイチが替えのパンツを忘れて、
ずーっとノーパンで過ごしている。』とのこと。

本人に確認してみると、
『あっ、はい。そうですけど・・・。』ってな感じで、
特に動揺する様子もない。
『パンツ忘れてもさ、洗濯機で洗って乾かせば、
そんな常にノーパンの状況にはならないんじゃないの?』って言ったら、
『いやノーパンでもそんなに困らないんで・・・。』
『いやいや、そんな問題ではなくてさ、常識的に考えてさ~。』
『そうですか~?!』
そんな会話を聞いていた船山が
『えっ?キイチ、ノーパンなの?』って聞いてきた。
『あっ、はい。』とキイチ。
それに対して船山は『ふ~ん。』



『えっ?そんだけ?』って安田が船山に言ってみると、
『ま~、そんなに驚くことでも・・・。』



男子校というところは、とっても自由なところだね。