記事一覧

暑いね・・・

ファイル 248-2.jpg

今日の午後の体育館は暑いね。熱いね。
さすがに、インターバルは厳しいようで、
今日は山登りです。

大澤先生がインターハイから戻ってきました。

新しい練習メニューを教えてもらいました。
『リバウンドをなんとかしなければ!!』ということでしょう。
今日はスクリーンアウトの練習などなど、念入りにやっています。


ところで、今日、高2のメンバーは朝8時から必修の補習。
それが終わって、午後練まで4時間ほど。
須田が『先生、教室貸してください。』というもんで、貸しました。
14時ぐらいにテッペイが職員室に鍵を戻しにきたので、
『みんなで勉強した?宿題ちゃんとやった?』と聞いたらば、
なんだか返事がはっきりしない。
ただニコニコするばかり・・・。

こんな時間を有効に使えるといいんだけれどな~。