記事一覧

やっぱり・・

やっぱり昼の練習は厳しいね。
今日の体育館は暑かった・・・ようだ。

ファイル 242-2.jpg
↑これ、コウが書いたと思われる、みんなの補習一覧表。
とってもキレイな字で羨ましい・・。

もう夏休みも1週間、終わっちゃったね~。


最近の練習を見ていて思うこと・・。

自分のやっているプレイがいいプレイなのか。
それとも、ダメなのか。

シュートが入ったとか、入らなかったとか、
そんなレベルの話ではなくて・・。
いいんだか、悪いんだか、わからないままの練習は、
やっぱり、イマイチだな。

大澤先生に、『いい。』『悪い。』ってラインをしっかり引いて
もらえると、いいみたい。
すっきりするみたい。
みんなの顔が、晴々している。

『テッペイ!!もっと高く跳んでシュート!!』
『タカシ、リバウンドわ~!!』
『須田~、意地でもとれ!!』
『並木~、疲れたなら交代するぞ~!!』

厳しい言葉が飛んでくるけれど、
ここが踏ん張りどころ。
乗り越えた分だけ、上手になるさ~。

さ~、一日休んで、また頑張ろう!!