記事一覧

合宿1日目

先ほど、午前の練習が終わり、
研修センターに荷物の運び入れが終わったところです。
午前練習には横須賀総合の生徒さんも一緒に。
そして中3も5人ほど。
今日も本当に暑いね。

さて部屋割ですが、今年はくじ引きによって決めました。
1の部屋 班長:アッシー(S2)、ガク(S2)
松田、木村、ユウタロウ(S1)

2の部屋 班長:大矢(S2)
左近、瑛、藤原、キイチ(S1)

3の部屋 班長:タテシ(S2)、船山(S2)
渡邉、山田、ウッチー、長島

4の部屋 班長:タテシ(S2)、レイジ(S2)
伏見、仲澤、いのべ、廣田、馬籠、小平(S1)

どの部屋にいれば、落ち着いて休めるのか?!
どの部屋にいると夜ねれないのか?!
気になるところですな。

さて、合宿中は夜の反省会の後、
夜食タイムがありますが、
いつも何を買っていけばいいのか悩むところ。
なので、今年はみんなに欲しいものを聞いてみた。

ファイル 23-1.jpg

ホームパイにカントリーマームは毎年、みんな喜んでくれる。
牛乳も毎年、誰かしらが飲むんだね。
そうそう、今年はユウタ先輩からの差し入れがないので
ピエトロも買わないと。
さらに、ふりかけも購入してみようと思います。
これから段々、ご飯を食べるのさえも辛くなってくるはず。
少しでも箸がすすむようにね。

午後・夜の練習にはOBもきてくれるはず。
さ~、頑張りましょう。