記事一覧

テストなのに・・・。

今日から後期期末試験です。

テストなのに・・・。
テッペイが発熱のためお休み。
この時期の発熱・・・。
インフルの可能性が高い。
昨日まで元気そうだったのに・・。
大丈夫かい?

アオイは昨日までインフルでお休み。
今日から復帰・・・。
復帰できて良かったけれど、
きっと試験範囲の最後のほうは内容がわからないかも・・。
とりあえず、以前学習していた内容が定着していることを
祈ります・・・。

昨日の生物の授業で須田に聞いてみた。
『生物は大丈夫かいな?』
『はい、生物は大丈夫ですよ。』
『本当か~~~!!』
結果が楽しみだ。

この間の金曜日の生物の授業中。
白鳥が『来週から試験か~。時間がとまればいいのに~。』と
言っていた。
「周囲の時間がとまれば、自分だけたくさん勉強できる。」という意味なのか、
「このまま嫌なものから逃避したい。」という意味なのかはわかりませんが、
時間は止まりませんでした。
テストはやってくるのです。

さ~、みんな頑張ろう!!