記事一覧

横須賀選抜

土曜日に横須賀選抜のゲームがあったので観てきました。

コウが選ばれているのです。
木・金曜日の練習と土日のゲーム。
試験前のなかなか忙しい時に頑張っているからね
応援に行かないと。

スタートで出させてもらったコウ。
私は途中からしか観れていないのですが、
どうだったかな。
いろいろ勉強になったかな?
いつもの仲間とは違うからね、
難しいのかな?
でも、きっといい経験ができたよね。

会場に向かう途中で伏見に会いました。
『どうしたの?』と聞いたらば、
『中原図書館で勉強していたんですけれど、
気になっちゃたので。』とのこと。

会場に入ったら仲澤がいました。
『勉強、大丈夫?』
『いや~、朝から晩まで集中するなんてでいませんから!!』とのこと。

いつもとは違った環境だから、
伏見と仲澤の顔を見ることができて、
コウは嬉しかったと思うよ。

私も荷物を持ってもらえて助かりました♪
ありがとう~。