記事一覧

冬休みの予定

冬休みの予定が決まりました。
OBの方々、都合が合えば、ぜひ体育館に来てください。
冬休みが終わったら、もうすぐ県大会です。
練習相手になってくれたら嬉しいです。

12月21日 午前 三浦高校との練習試合
12月22日 午後 鎌学で練習試合
12月23日 昼・午後練習
12月24日 午前練習
12月25日 オフ
12月26日 午前練習
12月27日 午後練習
12月28日 午後 向上高校で練習試合
12月29日 佼成学園で練習試合
1月4日  午後 厚木北で練習試合
1月5日  午後練習
1月6日  午前練習
1月7日  午前 茅ヶ崎高校と練習試合

この予定表をもらったとき、大澤先生に
『先生~、粋なはからいしましたね~。』って言ったら
『なにが?』って。
『えっ?クリスマスイブの日の練習を午前にしたのは、みんなに予定があるかも?!って思ったからですよね?』って聞き返したら、
大澤先生が一言。
『あいつらに、そんな予定あるわけないでしょ~。たまたま午前になっただけだよ。』とのこと。


今年のバスケ部クリスマス会?いや、ケーキを食べる会は、
23日の練習後がいいかな~。
24日の練習後でもいいかな~。
でも、もしかしたら、一人ぐらい『早く帰りたい!!』って思うメンバーがいるかもしれないしな~。
どうしよ?