記事一覧

もったいない・・・。

ファイル 17-1.jpg

これ何だかわかりますか?

これ足拭きマットなんです。

しかも手作り・・。

大澤先生のお子さんが所属するミニバスチームのご父兄が
逗子開成のものも作ってくれたんです。
あまりの出来栄えに、足を拭くのに使うにはもったいない。
どこかに飾りたいぐらいですが、
せっかく作っていただいたのに、使わないのも申し訳ないので、
昨日の試合からベンチ前にセッティングです。

でも、やっぱり足を拭くのはもったいない。
なので・・・。
大澤先生『マットの端っこで足を拭け!!』だそうです。


さてさて、OB会の連絡をここでしておきます。
8月19日(日) です。
お時間のある方はお集まりくださいな。

最後に・・・
昨日、東のバイト先付近で東に会いました。
東ももう大学3年生ですな。
この冬からは就職活動・・。
月日の経つのは早いもので。
東のいたヤスの代の何人かは合宿中(8月3日?)に
遊びに来てくれるそうです。
東に『打倒、仲澤だね。』って言ったらば、
『いやいや、仲澤が打倒、東先輩っていう位置関係にしといて
ください。まだまだ負けないんで。』とさ。